神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

2017-01-01から1年間の記事一覧

顔が常にキョトンとしてる奴はどういうことだよ

日頃仕事関係や仕事関係無しでも街を歩けば顔が常にキョトンとしているやつは一定層いる事はわかると思うが、クッソうらやましい。 なんかアホそうだから、怒られた時やヤバい時もその顔をキープできるのは純粋にスゴイ。 それに喧嘩売ってるような顔でもな…

不倫が流行っているようだけど。。

不倫問題がここ数年すっごい流行っているように感じるけど 単純にネットの普及によって不倫問題の火消しが追い付いていないだけのように感じる。 昔から不倫なんか当然のように行われいたと思うし、実際記事にもなっていた。 だけど、ネットの炎上然りネット…

仙台育英VS大阪桐蔭 での問題シーン

テレビじゃ流石に紹介していないようだけど、 このシーンね ネット(発端は2ちゃんだと思う)では仙台の選手が桐蔭の一塁手に足蹴りを 食らわせたことが大きな話題になっていて今日のこの記事を書いている最中も新スレが立ち上がり進行形で炎上している。 …

「冴えない彼女の育て方」はやべぇだろ、、、人生つまらなくなるわ

1期も見て完全にキャラの魅力にハマってしまい、製作作者の思うがまま状態になってしまったんだが。 その後2期も放送していたことは知っていたいたし1話だけは視聴済だったが、まとまった時間が作れずに最近まで全話見れてなかったので週末を利用し全話視聴…

近所の居酒屋でザルに沢山割りばし入れて干してたんだが、、、嫌な予感がする

昨日ふらっと会社の近所を歩いていたら夜に何に使ったのかわからない割りばしを 干している居酒屋があった。 その干している割り箸達を次は何に使うのかわからないんだけど、嫌な予感しかしない。 飲食店でバイトも学生時代に経験があるので飲食店の内部の汚…

ここ2~3年で毛に関して世の中過剰に反応しすぎ

最近は男性でも脱毛だったり、ボディケア?っていうのかな 毛に関するメンズエステ的なもんの規模も増加傾向にあるんだけど。 これってここ最近の流行だよね。 ちょっと前までは成人男性ですね毛やわき毛なんてモシャモシャが当然だろって空気が間違いなくあ…

洋服の青山必死にカード作らせてアピール半端ない、

最近は暑過ぎた事も営業して夏用のスーツ(自宅で洗えるヤツ)を買いに一番近場でスーツを購入できる、洋服の青山に行った。 取り急ぎ、1着だけ欲しかったので買いに行ったら販売員さんは2着買うとお得とか色々提案してくれるんだけど そもそも俺は急ぎで1着…

大津市の保育園の先生が園児に回し蹴りかましたニュースみてだけど

結構前のニュースのタイトルだけみてて なんとな面白そうなタイトルだったからブックマークだけして本文は見てなかったんだけど、これ蹴られた子供には失礼だし申し訳ないけど 蹴った先生の方がメインで面白いわ。 状況は下記のURLね。 大津市の子育て総合支…

電車内で爪きり始めたおっさんいるんだけど。。。

通勤で毎日電車使ってるとやっぱり変な人に遭遇してしまうことは日常茶飯事だから 基本的な変人はスルーしちゃうんだけど。 こないだいた電車内で爪切り始めたおっさんは腹立つわ。 その時は偶々イヤホン忘れちゃって、普通に音が聞こえるもんだから 尚更不…

酸っぱいコーヒーの存在意義はなんなの

コーヒーはかなり好きで毎日、毎日飲んでいる。 なにも入れる事無くブラックで飲んでいます。 まぁ、昔からじゃ考えられないんですけどね、こんな苦いもん誰が飲むんだろ?とか 中学生ぐらいの時は本気で思っていましたし。。。。。 歳を取るに連れてこんな…

若さを追い求めてしまう事が老いを加速させてんだよな

必死に若さを追いかけてるおばさんとかどこにでもいるし 無駄だから止めろとは言わないけど(無駄とは思ってんのよ) 普通の日常会話に盛り込んでくんのはきっついなぁ~。 食生活とか生活習慣とかなんかの器具とかもそだけど その必死な行動こそが老いを加…

○○書店は男にとってのゲームショップみたいなもんだよ。

最近昼夜問わずにとりあえず、集めてるAVのシリーズが出ているかどうかだけ 知りたくて近所の○○書店に良く行くんですけど。 あのお客さんが何者か強制されるわけでもなく、自ずから誰かに気を使っている空気感 って好きだわ。 むしろ、人が集まる場所 例えば…

蛇口からでる水の勢いは国レベルで一定にしてほしい

これは本当にそう。 勿論、水道管の錆付きとか老朽化問題とか難しい事はわかっているんだけど。 友達の家とか遊びに行くでしょ。 そこで当然手を洗ったり、気の利く奴とかだったら溜まっている食器とか洗ってあげる場面とかあるわけさ。 まぁ、いつもの自宅…

乙武氏ってメンタルアホな位強いな。

若いときは障害にも苦にしない立派な青年って感じで本だしてベストセラーだし。 その時婆ちゃんが買っていたような。。。?図書館とかで借りたのかな? とりあえず、実家で家族が読んでた記憶はあるわ。 俺自身も小学校の道徳の授業で「オトチャンルール」と…

誕生日前日は、もはや憂鬱。

いやー、空気重いし、一分一秒でも時間の進みを遅くさせたいんだけど。 逆らうことのできないもんだからなぁー、耐えるしかないのかぁ。 誕生日なんて21までしか嬉しい感情無かったな。 ガキの時はゲーム買ってもらえる日だったから楽しかったし待ち遠しくて…

コスタリカで滝に飛び込んで死んでしまったにぃちゃん、可哀想。無茶すんなよ

帰り道の電車でsmartnewsを見てたら記事タイトルだけで興味が湧いたしまったので ちょっとだけページを開いてみたら、まぁタイトルに通りの内容のニュースだったわけ。 若い子だし残念なニュースだと思うけど、これニュースで流す事かね?? 俺がこの死に方…

クズの本懐ってこれ昼ドラだろ

今期もボチボチ、アニメを見ていまして。 ノイタミナ枠の作品は結構見ているのかな?見切った作品シリーズを 振り返るとノイタミナ枠多いな。 予算もキッチリかかってるんだろうから作画も安定してくれることでしょう。 現在3話まで通勤時間を活用して視聴し…

パスタ1人前の感覚は間違ってる

とりあえずパスタ行っとく♪?みたいな雰囲気がここまでありふれた社会になったのは ホント、ここ数年で作り上げた空気感だと思う。街も人も。 でも、パスタ専門店や雰囲気重視なカフェ系パスタ屋さんとか全部そうだと断定できるんだけど パスタ一人前の量す…

何食っても美味く感じる奴に悪人はいない。アホだけど。

俺も該当するんですけど。 結論から言うと、悪い奴はいません。と言いたい。 俺を含めて周りでも何食っても基本的には美味いって奴はアホばっかりだけど、悪い奴ではないな。 多分理由はアホだからって事帰結するんだろけど、 結局はなんか刺激とかあっても…

AV業界は進化のペースが衰える事がない。

最近はテクノロジー進化のペースが遅れているとか感じることが多い。 俺が子供時に大流行したポケモンとかは今でも流行っているし 技術的のもPS3~任天堂Wiiとかゲームでも俺がトキメクようなハードが出なくなっている気がするし。 携帯電話は革新が進ん…

ライザップで98万盗んだ従業員もやるなぁ。

決して褒められた行為ではないんだけど。 犯罪だし。 でもたまげたなぁ。 むしろ、98万も現金で財布に入れてジムにいる人も警戒心なさすぎだろ。 しかも、多分100万入れて家から出てきて1万くらい使ってからジムに来てると思うんだよな。 いやー、従業員も解…

ジモティーってかなり闇深いだろ。

最近CMで見る事あるけどなんかおっかないわ。 全部タダで貰えますよみたいな感じを売り出しまくってる。 別にサービス自体が問題があるわけじゃないんだろが。 遂に、発想がそこまでいったのかぁーとは思ったんだけど。 基本的にそういうタダでなんかGET…

コスプレイヤーはいくつまでコスプレイヤーでいられるのだろうか?

コミケ然り年中各地で盛りあがっているオタク産業 その中でもオタクたちが群がるのはコスプレ会場だったりするし こんなんね 俺はカメラとか持ってないから横目でちょっろっと見るに過ぎないんだけど まぁ、人気なのはわかるわ。 多分おっさんになっても好き…

清水富美加が引退って......んなアホな。。。。

なんか今朝起きたらLINEニュースの通知があって 基本的には既読も付けない俺がこのニュースは思わずタップしちゃったわ。 仮面ライダーフォーゼに出てた子だし、変態仮面のヒロイン役やってたからね 名前と顔も知っててまだめっちゃ若いから引退とか想定…

ジムにいる奴はどっかネジ外れた人多いと思う

やる事無いときは結構ジムに行ってるんですけど。 かれこれ半年以上経つんだけど、ジムにいる人は結構変わり者が多い気がする。 従来の俺の偏見だと真面目な人か、健康意識が高い、又は本気で鍛えたいとか 暇なおじいちゃん達のたどり着く先みたいなそんな感…

パソコンが高熱なんだけど冷えピタ貼ったらどうなんの

使用しているパソコンが古い影響も勿論あるんだろうけど 基本的に電化製品ってのは発熱するもんだから古い、新しいに関わらず 熱を発している。 これは、理解できるんだけどな。 パソコン置いている机の引き出し(小学生が使っている勉強机みたいなモン)が …

アラビックヤマトって絶対最後まで使いきれないだろ、これ

貧乏性な人からするとなんでも最後まで使い切りたいし 物はぶっ壊れるまで使い続けたいタイプの人間なんじゃけど、俺 でもアラビックヤマトって最後まで使い切れた試しがまるでない。 まさかアラビックヤマト知らない人もいないとはおもうけど 俺が今言って…

子供にオシャレさせたいとは思わない。アホか

もうおっさんの年齢だからね、周りには結婚して子供いる奴もいる。 人間として彼らは立派だし、理解できることも多いだけど。 誰の子供とか関係なしに子供のファッションを意識する事が理解できんわ。 これは子育てに関心が無いって分類されんのかね?俺は …

衝撃的だったこと。

毎日、毎日通勤電車に揺られていると常連のメンツって固まってくるんですよ。 その中にリーゼントのおっさんもいるんだけど。 リーゼント自体の状態としてはおっさんだし 髪の毛も細くなってきているし、白髪を誤魔化す為なのか? 茶髪っぽい部分もチラホラ…

テンション高い曲のレコーディング現場はどうなってんだろ?

俺は参加したことないんだけど、○○フェスとか盛り上げる系の バンドや歌手っているんだけど、あれの収録現場はどんなテンションなんだろ。 どんなミュージシャンでも収録って作業を行んだろけど 収録現場でもハチャメチャやってんだろか? ライブだとファン…