神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

一日何回うんこすればいいんだろ。。。

汚いタイトルで、すみません。 

ただ毎日うんこをする中で、一日1回ですめば平均的?健康的?とでもいうのか

良いのだろうけど、2~3回うんこでる時もしばしばあるので時間的にも健康的にも損してる気がしてきた。

 

他人のうんこ事情は聞いたことはあんまりないけど、うんこの平均的なサイズや

ベスト形態はもっと定義すべきだと思う。

 

自分のうんこ事情が良好な状態なのか知りたいが比較できないので

なんとも言えない不安感がある。

 

なにが健康か不健康を判断するよりも自分が標準的なうんこライフを送れているのかが一番の鍵だ。

そこだけ正確に知れればいんだけど。。。

 

時間も一日数回もおこなってるともったいないし、うんこしてるときは

気分はいいけど何度もしているとシリもおかしくなってくるし、困った話だ。

 

うんこのことについて少しだけ考えたけど話は思ったよりも広がらないものだな。