神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デブは大概優しい目をしている。

結構悪いヤツってデブが多いんだけど。 髭とかもわしゃわしゃ生やしてるし、ワイルド感を出して『俺は男の中でも強いぞ』的なアピールをしてるのかハッキリとした答えはわからない。 やっぱりヤクザのイメージとかも人によっては恰幅の良い印象を持ってる人…

SMAP解散する事ってのはそんなにデカいニュースなのかよ

なんか先日までSMAPばっかりメディアが取り上げてるんだけど、これってそんなに凄い事なんか? あんまり意味がわからんのだけど。 解散っていうくらいだし、そんな時はサッと別れたいだろうに。。 でも、やっぱりSMAPのCDとか関連商品が売れたっていう事だか…

男が女々しい瞬間はその女に結構本気で恋してるから

んー、結構女々しい男ってのはいてそれが常習タイプたのか珍しいのかっては女性にはわからないと思う。 今回は珍しいタイプの奴の事を指すんだけど、タイトルにある通りそれはきっと珍しくその女に惚れてるからなんですよ。 でも男ってのは意地っ張りなもの…

顔付きってのはだいたい当たるよな。

人間歳を取ってくると人生経験からくる予測なのかわからんが 顔つきでなんとなく、この人はこんな感じの人だよな~って感じるけど その予測が的中することは往々にある事で、なんも珍しい事ではないな。 自分顔つきから自分の事は当てはめる事はさすがにでき…

中途半端に動けるボケ婆さんはどうするべきか

タイトルにあるボケ婆さんと接触してるんですけど、正直しんどいわ。 やっぱり長年の経験を積んでる分ゆとり世代よりも自信があるわけ。 それ自体は素晴らしい事なんですよ。 立派ですから。敬ってもいます。 でもなぁ、この歳になってもあれもやったりこれ…

爺のパターンは二つしかないんじゃねえの?

実際、男の最終形態は爺さんだと思う。 個人差は勿論あるだろうが、それは時間の問題であって結局は爺さんになってよぼくれる。 これは絶対的なもんよね。 多分 でもそっから爺さんは2種類に分類されてホクホク顔の爺さん(いい感じ) なんかなめんじゃねえ…

この時期に指の皮が向ける現象は一体なんなのか?

毎年、毎年この季節になると俺は手の指先の皮がつるっつるに剥ける。(手のみ) 正直、この病気によって特にこれといった被害は被っていないが、気になってくるのは嘘じゃない。ホント 痛くも痒くもないところが原因特定を妨げる要因になっているのは明らか…

ガールズトークってやつを電車内で聞くのは辛いは

帰宅途中の電車内で忘年会終了後?? なんか知らんが若手の女性が乗ってきた。 多少酒の影響多分あって声はでかめで うっとうしいなぁ~(半萎) って思ってたら。 別に聞き耳立ててたわけじゃないが 会話がスゲー聞こえきて 彼氏の話題をしてるわけ。 別に…