神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

コスプレイヤーはいくつまでコスプレイヤーでいられるのだろうか?

コミケ然り年中各地で盛りあがっているオタク産業

 

その中でもオタクたちが群がるのはコスプレ会場だったりするし

  こんなんね      f:id:tukemonorui:20170214003807j:plain

 

俺はカメラとか持ってないから横目でちょっろっと見るに過ぎないんだけど

 

まぁ、人気なのはわかるわ。

 

多分おっさんになっても好きでいられる可能性が高いもんだし

 

現役バリバリおっさんが必死になるのも未来の自分かもしれんからな。

 

ただ、今輝いているコスプレレイヤーさんの行きつく先はどうなるんだろう?

何が目的なんかな?

 

やっぱりそこから人気が出て芸能界を目指してる子も中にはいるだろうし

意外とTVでも人気コスプレイヤーがお呼ばれしたり

週刊誌だったらあっさりグラビア企画を飾れたりするから有効なのかも。

 

ただコスプレが好きでやっている人もいるだろうし

 

そこの層の人らはどうなっていくのか気になった。

 

アニメキャラとは違って人間は加齢と共に衰えていくもんやし

 

いつまでも女子高生キャラの格好できんだろうに。

 

アニメキャラに寄せる事も寿命はやっぱりあるんだろう。

 

年齢では線引きできないからあくまで例だけど

婆がコスプレしてもなにも生まれないだろ。虚無。

 

寄せに来られたアニメキャラも内心穏やかじゃないよね。

 

でもコスプレって周りが決めることじゃないし本人の意思によって

コスプレするキャラを決めていくんだと思うけど

 

コスプレイヤーさんは実年齢に伴って扮するキャラクターを替えていってるのかな?

現実で婆になっちまったら婆キャラに扮するべきだし

寄せにいけていたらそれはまだコスプレが成立しているので

その人はコスプレイヤーであると思うだけど。

 

これがぁもぉ寄せにいけなかったらそれはコスプレじゃないから

きっとその時にコスプレレイヤーと名乗ることはできないでしょ。

 

ってか本人がコスプレだと主張しても、周りは一切そうは思っていないだろうから。

 

って考えると本人の年齢とともコスプレするキャラ線を変更することによって

いつまでもコスプレイヤーでいられるって結論に至ったわ。俺の中で。

 

あくまで個人的な結論なんだけど、本人たちはいつまでコスプレイヤーとして

活動していくんだろ?

 

そして本人たちが考える「コスプレレイヤーとは」ってやつをぜひ聞いてみたいもんですわ。