神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

不倫が流行っているようだけど。。

不倫問題がここ数年すっごい流行っているように感じるけど

f:id:tukemonorui:20170822184252p:plain

 

単純にネットの普及によって不倫問題の火消しが追い付いていないだけのように感じる。

昔から不倫なんか当然のように行われいたと思うし、実際記事にもなっていた。

だけど、ネットの炎上然りネット民の調査によってドンドン明らかになる関係性や噂の類がボロボロでるから皆面白がって不倫の話題に飲み込まれているんだろうな。

 

人の不倫をどうこう言うやつは悪趣味とかいう芸人さんもいたようだけど

一般人は芸能人のニュースで楽し事は日常に溶け込んでるんだから、悪趣味だろうがなんだろうが楽しく盛り上がる事ができればそれでいいんだろう。

 

でも、不倫が良い悪いを論じるつもりは一切なくて、まず不倫できる男なんてある意味勝ち組だからね。まず普通に生きてたらできないだろうし俺はできそうにないしね。

 

力ないとまず不倫とかできないし、まず結婚すらできない人だって世の中多くなってきている。そんな人たちの妬みも含んでしまうから最近は不倫newsがここまで取り上げられちゃうのかな?話題性は抜群だしね。

 

不倫のニュースとかはアホらしいけど、アホらしい事で盛り上がる社会になっていることなんでしょうね。