神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顔が常にキョトンとしてる奴はどういうことだよ

日頃仕事関係や仕事関係無しでも街を歩けば顔が常にキョトンとしているやつは一定層いる事はわかると思うが、クッソうらやましい。 なんかアホそうだから、怒られた時やヤバい時もその顔をキープできるのは純粋にスゴイ。 それに喧嘩売ってるような顔でもな…

不倫が流行っているようだけど。。

不倫問題がここ数年すっごい流行っているように感じるけど 単純にネットの普及によって不倫問題の火消しが追い付いていないだけのように感じる。 昔から不倫なんか当然のように行われいたと思うし、実際記事にもなっていた。 だけど、ネットの炎上然りネット…

仙台育英VS大阪桐蔭 での問題シーン

テレビじゃ流石に紹介していないようだけど、 このシーンね ネット(発端は2ちゃんだと思う)では仙台の選手が桐蔭の一塁手に足蹴りを 食らわせたことが大きな話題になっていて今日のこの記事を書いている最中も新スレが立ち上がり進行形で炎上している。 …

「冴えない彼女の育て方」はやべぇだろ、、、人生つまらなくなるわ

1期も見て完全にキャラの魅力にハマってしまい、製作作者の思うがまま状態になってしまったんだが。 その後2期も放送していたことは知っていたいたし1話だけは視聴済だったが、まとまった時間が作れずに最近まで全話見れてなかったので週末を利用し全話視聴…

近所の居酒屋でザルに沢山割りばし入れて干してたんだが、、、嫌な予感がする

昨日ふらっと会社の近所を歩いていたら夜に何に使ったのかわからない割りばしを 干している居酒屋があった。 その干している割り箸達を次は何に使うのかわからないんだけど、嫌な予感しかしない。 飲食店でバイトも学生時代に経験があるので飲食店の内部の汚…