神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パスタ1人前の感覚は間違ってる

とりあえずパスタ行っとく♪?みたいな雰囲気がここまでありふれた社会になったのは ホント、ここ数年で作り上げた空気感だと思う。街も人も。 でも、パスタ専門店や雰囲気重視なカフェ系パスタ屋さんとか全部そうだと断定できるんだけど パスタ一人前の量す…

何食っても美味く感じる奴に悪人はいない。アホだけど。

俺も該当するんですけど。 結論から言うと、悪い奴はいません。と言いたい。 俺を含めて周りでも何食っても基本的には美味いって奴はアホばっかりだけど、悪い奴ではないな。 多分理由はアホだからって事帰結するんだろけど、 結局はなんか刺激とかあっても…

AV業界は進化のペースが衰える事がない。

最近はテクノロジー進化のペースが遅れているとか感じることが多い。 俺が子供時に大流行したポケモンとかは今でも流行っているし 技術的のもPS3~任天堂Wiiとかゲームでも俺がトキメクようなハードが出なくなっている気がするし。 携帯電話は革新が進ん…

ライザップで98万盗んだ従業員もやるなぁ。

決して褒められた行為ではないんだけど。 犯罪だし。 でもたまげたなぁ。 むしろ、98万も現金で財布に入れてジムにいる人も警戒心なさすぎだろ。 しかも、多分100万入れて家から出てきて1万くらい使ってからジムに来てると思うんだよな。 いやー、従業員も解…

ジモティーってかなり闇深いだろ。

最近CMで見る事あるけどなんかおっかないわ。 全部タダで貰えますよみたいな感じを売り出しまくってる。 別にサービス自体が問題があるわけじゃないんだろが。 遂に、発想がそこまでいったのかぁーとは思ったんだけど。 基本的にそういうタダでなんかGET…

コスプレイヤーはいくつまでコスプレイヤーでいられるのだろうか?

コミケ然り年中各地で盛りあがっているオタク産業 その中でもオタクたちが群がるのはコスプレ会場だったりするし こんなんね 俺はカメラとか持ってないから横目でちょっろっと見るに過ぎないんだけど まぁ、人気なのはわかるわ。 多分おっさんになっても好き…

清水富美加が引退って......んなアホな。。。。

なんか今朝起きたらLINEニュースの通知があって 基本的には既読も付けない俺がこのニュースは思わずタップしちゃったわ。 仮面ライダーフォーゼに出てた子だし、変態仮面のヒロイン役やってたからね 名前と顔も知っててまだめっちゃ若いから引退とか想定…

ジムにいる奴はどっかネジ外れた人多いと思う

やる事無いときは結構ジムに行ってるんですけど。 かれこれ半年以上経つんだけど、ジムにいる人は結構変わり者が多い気がする。 従来の俺の偏見だと真面目な人か、健康意識が高い、又は本気で鍛えたいとか 暇なおじいちゃん達のたどり着く先みたいなそんな感…

パソコンが高熱なんだけど冷えピタ貼ったらどうなんの

使用しているパソコンが古い影響も勿論あるんだろうけど 基本的に電化製品ってのは発熱するもんだから古い、新しいに関わらず 熱を発している。 これは、理解できるんだけどな。 パソコン置いている机の引き出し(小学生が使っている勉強机みたいなモン)が …