神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

顔付きってのはだいたい当たるよな。

人間歳を取ってくると人生経験からくる予測なのかわからんが

 

顔つきでなんとなく、この人はこんな感じの人だよな~って感じるけど

 

その予測が的中することは往々にある事で、なんも珍しい事ではないな。

 

自分顔つきから自分の事は当てはめる事はさすがにできないけど

 

きっと他人から見た時は、自分もなんとなく当てられる気がする。

 

そんなに特徴があるわけではないが、その分ありがちな顔してると思うし。

 

ちょっとしたズレは勿論あるだろけど。

 

顔つきからの予測で損をしたり得することは芸能人とかみてると

 

凄く感じる。

 

お前その顔だったらこんな感じの奴であってほしかったり、逆にお前そんな感じの顔しているのにそんな奴だったのかよ的な意味合いでね。

 

子供の時はあんまり人に関わっていない分予測がはたらかないのかもしれんけど

 

大人になってからこの顔つきからくる予測はいい意味で役にたってくる。