神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

陰毛が天井に刺さってるんだけど、これって科学的に説明できるのか?

今まさにタイトルにあうように陰毛が天井の埃っぽいとこに突き刺さってんだけど。。

 

 

これはどうなんだろう。

 

 

良く陰毛が色んな所に落ちてるって事は珍しくないし。

 

我が家でも本の隙間やキーボードに挟まっていたりする。

 

ま、良く考えてみるとキーボードとかに挟まってるのも科学的に知りたいんだけど、

なんとなくイメージで挟まる瞬間とかはわかりそうなもんである。

 

 

動画とかで陰毛がキーボードやリモコンに挟まる決定的な瞬間があればいいんだけどね。ぜひ見てみたい。

 

 

ただ、今起きているのは「天井の角っぽい部分に陰毛が突き刺さっている」事であって

 

これは結構謎が謎を呼んでいる状態ですわね。

 

 

だって少し距離あるところから見てるけど間違いなく俺の陰毛だし。

 

サイズ的にも中々のモノなんだよなー。

 

 

あれがどうやったら天井まで舞い上がるんだろうか?

 

 

ちょっと、俺の頭じゃわからない。

 

 

実際問題、俺だけじゃなく全国的に陰毛問題についてメカニズム等理解している奴って

そんなにいないだろう。

 

 

でも現象として陰毛が散らかっているから、ネット上では「妖怪チンゲ散らし説」が根付いているし、検索をかけても陰毛が色んな所に落ちている事について質問している

ユーザーだって多いんだよな。

 

人体の中でも毛に関する悩みって多いと思う。別に陰毛に限らずよ。

 

陰毛について調べていたらいいアンケートも見つけてしまったし

in more! 陰毛! 気になる陰毛について現役大学生にアンケートをとってみた - Peachy - ライブドアニュース

 

単純にアホなアンケートだけど、正直こういうアンケートはどんどんやってほしいは。

 

恥ずかしいかもしれんけど、誰かがやらんといけんわけだし。

 

陰毛ってのは大人になった証みたいなもんだからな、もっと正々堂々してたらいいのに。

 

やっぱり陰毛と正しく付き合っていく事が大人の宿命なんだろうな。

 

きっと陰毛とよりよい付き合い方をしていく事でなにかしら人生は楽しくなると思うわ