神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

中途半端に動けるボケ婆さんはどうするべきか

タイトルにあるボケ婆さんと接触してるんですけど、正直しんどいわ。

 

やっぱり長年の経験を積んでる分ゆとり世代よりも自信があるわけ。

 

それ自体は素晴らしい事なんですよ。

 

立派ですから。敬ってもいます。

 

でもなぁ、この歳になってもあれもやったりこれもやったりしてて、若い人は全く手伝わないとか文句言うのは違いますよ。

 

それに手伝ったら手伝ったで、これは違うとかホント老害ですわ。

 

休みたいって普段言ってる癖にな。

 

代わるぞって俺の優しさ100%で言ってるのになぁ、拒否ってブチブチ言いながら体動かしてんだよなー。

 

一体何が目的なんだ!?

 

自分好きにやってるのは良いんだが、それを俺になんか伝えたいのかよ、彼らは。

 

なんか依頼してきても、なんか参加してきよるし。

 

いや、そのタイミングで休めよ!?

 

もしくは病院とか行けよ、普段行けねぇとか言ってんだから。

 

参加してきてもチョロチョロされて邪魔なだけなんだが!これはマジ。

 

いやー、これからはドンドンこんな老人が進行形で増えているんだろうな。

 

なんか老人の教育を考えた方がいいぞ。

 

75歳過ぎたら体が動くヤツはどっかの学校的なものに1年通って、老害にならない教育を義務化させてくれ。

 

ほんっと鬱陶しいから。

 

結構、爺さん婆さんにストレス抱える人もこれまた進行形で増えてるだろ。

 

ま、、知らんけどね。