神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

ゴミ捨て日の曜日の割り振り感覚は誰が決めているのか

タイトル通りなんだけど。

 

結構下手クソな自治体って多いんじゃないか。

ちなみに私はメチャメチャ感じるし腹立つ事しかないなぁ~

 

どう考えても可燃ごみの日が多すぎんのよ。

 

週に3回って、、、、そんなに回収業者も毎日、毎日ウロウロしたくないでしょうに。

色々含め経費の無駄なんじゃないのかね?

 

それよりも古紙とかペットボトル・缶とかの日が少ない事が辛いんだよなぁ~。

 

おっさんの一人暮らしだと一番ペットボトルが溜まるペースが早い。

 

感覚的だけど。

 

とりあえず、一番腹立つのがペットボトルの回収が2週間に一度の事なんよ。

 

月に2回しか来ないって辛いわけよ。

 

そもそも、このゴミの回収日程ってのは誰がいつ決めているんだろ。

 

結構「こんなんでいいっしょ!」的なノリで決めてんじゃないのか。

 

ゴミ捨てなんで毎日の生活の一部なんだから

 

もうちょい市民の声を繁栄してくれよ。

 

ま、単純に俺都合なんだけどな。