神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

成人式なんて暴れる事までコミコミだよな。

この時期になるとテレビやメディアを盛り上げてくれるのは成人式のニュース。

 

 

勿論、ニュースになるのは予定通りに式が滞りなく終了したものはニュースになる訳がなく。

 

 

暴れたとか、ケンカとか、それか面白市長とか。そんなん。

 

 

でも、成人式のニュースってどこかケンカとか暴れた成人のニュースを期待しちゃうんだよな。

 

 

別に褒める事じゃ無いのはわかってるんだけど、成人式のニュースといえばそんなんだからさ。毎年。

 

 

そういうニュースを見ないと成人式が終わって年が明けたんだなって思えない体になっちゃったんだよな。

 

 

関係者達はたまったもんじゃないだろうけど

 

 

俺は成人式は暴れる事もコミで考えてるから来年もどっかの市区町村の成人式でお願いしますね。

 

 

特に横綱の沖縄、福岡は楽しみですわ。

 

 

北関東勢も大関クラスだし。

 

 

来年は東北、北海道からも元気な声が聞きたいもんですな。

 

 

ま、若者は頑張ってくれ!