神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

近所の居酒屋でザルに沢山割りばし入れて干してたんだが、、、嫌な予感がする

昨日ふらっと会社の近所を歩いていたら夜に何に使ったのかわからない割りばしを

 

干している居酒屋があった。

 

その干している割り箸達を次は何に使うのかわからないんだけど、嫌な予感しかしない。

 

飲食店でバイトも学生時代に経験があるので飲食店の内部の汚さというのは

理解しているはずだけど、割り箸を干してるってことは見たことないし

その後の使用用途も不明だから謎が謎を呼んでしまっている。

 

横にいた同僚に「あれなんだと思う?」って聞いたら、多分、子供自由研究で

イカダを作るんじゃないか?とかわけのわからない事を言い出す始末だし。

 

結局答えはわからないままだけど、その答えを調べるには勇気が必要なので

応えは一生わかる事はないだろう。