神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

大津市の保育園の先生が園児に回し蹴りかましたニュースみてだけど

結構前のニュースのタイトルだけみてて

 

なんとな面白そうなタイトルだったからブックマークだけして本文は見てなかったんだけど、これ蹴られた子供には失礼だし申し訳ないけど

蹴った先生の方がメインで面白いわ。

 

状況は下記のURLね。

大津市の子育て総合支援センターゆめっこで保育が園児に回し蹴り | ニュース速報Japan

 

雪遊びをしてた最中での回し蹴りとのことだけど

 

これ威力によるだろ本気で蹴っちゃったのかな??周りが雪のクッションだらけだったらそら背中を押すような蹴りしたらボーンっと雪にダイブするいわば遊びの一環としても見れるような。。。。。

 

この回し蹴りも茶目っ気でてるし。

 

こういうニュース記事だけだとシャレかシャレじゃないのか区別が付きにくいから怖い物よね。

 

ニュースされたら基本ガチっぽくなっちゃうし。これを社会問題だ!!騒ぎたてる世の中になっちゃってるからしょうがないのかも知れないけど。

 

しかも、これ蹴られた子供は顔に雪玉ぶつけてるのか、先生に。

 

まぁこれで二度と顔面は投げない様になったらそれはそれで、また一つお勉強に

なったんじゃないのかな??

 

こんなこと現実で言ったら怒られるしモラル無い奴に思われるんだろなー

 

アホらしくて、こうしてブログで適当に愚痴の書き溜め記事が増えてきちゃうんだよな。