神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

電車内で爪きり始めたおっさんいるんだけど。。。

通勤で毎日電車使ってるとやっぱり変な人に遭遇してしまうことは日常茶飯事だから

 

基本的な変人はスルーしちゃうんだけど。

 

こないだいた電車内で爪切り始めたおっさんは腹立つわ。

 

その時は偶々イヤホン忘れちゃって、普通に音が聞こえるもんだから

尚更不快でしたよ。

 

パチッパチッッって音が真横から聞こえるし爪もどこだりに飛んじまってるんだろうな。

 

行為自体も歓迎は一切してないんだけど、そのオッサンの思考回路がしりたいわ。

 

なんで爪切りしよっかな的なアイデアでちゃったかな~。

 

電車内でできる事なんて他にもあっけど、選択肢の中に爪切りがあることがアホだし

それを行動に移すあたりも確信犯的ななにか理由が必要だろ。

 

爪切り持ってる人もレアケースだし。

 

意図的に行ってるのかなー?とか考えてしまったわ。それともこの後スケベでもする予定が急遽入ってやむ終えずのパターンかぁ?とか思考巡らせたけど

 

結局は俺の横で、しかも電車内でする行いじゃないって事までは行き着いたんだけど。

 

家に帰って数日が経過してもパチパチ音だけは頭にインプットされちゃったわ。

 

堪らないわ、こんなん。