神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

酸っぱいコーヒーの存在意義はなんなの

コーヒーはかなり好きで毎日、毎日飲んでいる。

f:id:tukemonorui:20170430233403j:plain

なにも入れる事無くブラックで飲んでいます。

 

まぁ、昔からじゃ考えられないんですけどね、こんな苦いもん誰が飲むんだろ?とか

中学生ぐらいの時は本気で思っていましたし。。。。。

 

歳を取るに連れてこんな感じの味がいい刺激になるんだろね。

 

別に美味い美味いて飲んでるよりも、刺激目的で飲んでるようなもんだし。

 

そんなこんなでコーヒーをぐびる事は日常的なもんだけど

 

コーヒーにも色んな豆の種類があるって事は俺でも知ってる。

 

調べもせんで勝手ことを書きますけど結局豆が全てだろ。

 

どこ産のキリマンジャロとか、まぁ沢山あるわ。

 

そんな中でも酸っぱいやつあれはなんなの!?

 

んあぁッ~ってなるんだけど。あれが好きだって奴がいるとは

 

聞いたことも無いんだけど。アホなの??

 

一般的なコーヒー味と呼ばれるものから大分かけ離れてるけど。

 

あれ悪質な詐欺だわぁ。

 

コーヒー買っても酸っぱいやつ引いてしまったら飲めないもの。

 

もうねぇ、仮に酸っぱいものも一部の人に需要があるなら彼らはC・Cレモンでも

飲んでてくれよ。ホットレモンとかもあるし。

 

ああああああああああああ、堪らないよこんなん。

 

意外と瓶詰のコーヒーとか1kくらいするじゃん?

 

もう、それが酸っぱい時なんてクレームの電話でも入れようかと思うくらい

過ちを犯しそうになってしまうし。

 

ほんとあいつらの存在によって俺が苦しめられるんだわ、。*1

 

んー、考えてみても酸っぱいコーヒーは評価に値すらできないっす。

 

*1:+_+