神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

若さを追い求めてしまう事が老いを加速させてんだよな

必死に若さを追いかけてるおばさんとかどこにでもいるし

 

無駄だから止めろとは言わないけど(無駄とは思ってんのよ)

 

普通の日常会話に盛り込んでくんのはきっついなぁ~。

 

食生活とか生活習慣とかなんかの器具とかもそだけど

 

その必死な行動こそが老いを加速させてんだよな。

 

本人は逆に老化対策の一環で効果もある?のかな?あってもなくても

どちらでも構わないし。ご立派なことだけど

 

その情報が入った時点で俺はこいつババアだなと思っちゃうんだよな。

 

「若さを意識的に追い求めている行為」が老いてる人なんだなーって

 

思っちゃうんだろうな。別に頑張ってるババアを否定はしないけど。

 

本人は大真面目だろうし意識的に行動して習慣付くのは凄い大変だからね。

 

更に結果が伴ったら気持ちいいんだろうな。

 

ま、俺は特別なにか対策したりとか一切しないんだけど。

 

老いてるな~と感じる事は日常生活の中で毎日あるわ。

 

でも、めんどいから特になんもしないけど。

 

色んな老化防止の情報が多いから聞いてみると面白いからオススメ

 

メチャメチャアホな奴とかいるからね。

 

もうお前死ぬ着前までそんなことやってんのか?って奴とか面白いわw

 

あぁ、意外とババアって行動がユニークだから見てて飽きないから好き。