神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

蛇口からでる水の勢いは国レベルで一定にしてほしい

これは本当にそう。

 

勿論、水道管の錆付きとか老朽化問題とか難しい事はわかっているんだけど。

 

友達の家とか遊びに行くでしょ。

 

そこで当然手を洗ったり、気の利く奴とかだったら溜まっている食器とか洗ってあげる場面とかあるわけさ。

 

まぁ、いつもの自宅感覚で蛇口を捻る、又は上げ下げするタイプのものもあるわ。

 

要は無意識で力加減とか一切頭に無い状態なんだけど。

 

ここで、バババァッーーってなっちゃうとすっごい水が跳ねちゃうんだよね。

 

これは正直誰でも1回はあると思うわ。

 

そこで一番アァ~↘ってなるのが跳ねた水が靴下にかかって濡れちゃう事なんです。

 

アホらしい出来事だけど、この不快感味わった人多いんじゃないかなー

 

やっぱり、一定にしてくれないと困るわ。