神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

誕生日前日は、もはや憂鬱。

いやー、空気重いし、一分一秒でも時間の進みを遅くさせたいんだけど。

 

逆らうことのできないもんだからなぁー、耐えるしかないのかぁ。

 

誕生日なんて21までしか嬉しい感情無かったな。

 

ガキの時はゲーム買ってもらえる日だったから楽しかったし待ち遠しくて

 

ワクワクしてたけど、21~23からもう正直嫌なんだけどなんとかテンションで

乗り切った感じあるけど。

23~現在まではホントたまらなく嫌じゃ~。

 

なにか貰えないとか子供っぽい理由で嫌なんじゃなくて、単純に年を取るという事が

 

嫌なんだよな。なんかもうこれ以上の成長とかなんもないような気がするし。

 

努力次第でなんとなる部分も人生必ずあるから今後もなにかに頑張るって事はするけど。

 

とりあえず、もう歳はとりたくないわ。

 

20代半ばでこんな嫌になるんだから、30代、40代になったら俺はどうなるんじゃ。

 

とりあえず、誕生日当日を迎えるまで足掻いてみるかな。