神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

AV業界は進化のペースが衰える事がない。

 

最近はテクノロジー進化のペースが遅れているとか感じることが多い。

 

俺が子供時に大流行したポケモンとかは今でも流行っているし

 

技術的のもPS3~任天堂Wiiとかゲームでも俺がトキメクようなハードが出なくなっている気がするし。

 

携帯電話は革新が進んだのかな?中学2年時初めて持った携帯が

AUW32Tだった気がする。。

 

そのTの文字の企業は今はヤバいんだけど。

 

俺の生活時代の利便性はある意味携帯を持った時から時から差ほど変わっていないと思うんだよな。

 

それかパソコンを自作し始めた高校生ぐらいの時かな?

 

まぁでも、そこまで大きな変化は起きていないのが現状なんですけど。

 

むしろ、生活レベルは実家にいた頃より低下したな、きっと。楽だからいいけど。

 

(愛犬がいないのは辛いけど( ;∀;)ビーグル)

 

その点産業がイマイチ進化しているのか実感しにくい中AV業界はすごいわ。

 

MM号とかのコンテンツ然り、今度はVRだってよ。楽しみだぜ。

 

個人的にはプレステージの噂のバイト店員シリーズが好きなんだけどね。

 

ほんと世の中の需要に先だって対策を打てるAV業界に関わる人は凄い!

 

他の業界の人も需要に応えていけって話なんだよな。

 

実体経済が回復してこないのは現状の生活で満足してしまって欲しい物が減ってきている事も原因の一つだろ。

 

利便性を求めて家電製品が売れた時代じゃねーんだぞって話ですわ。

 

AV業界見たいにミクロなニーズに応えられるようなラインナップを揃えて

 

ほんでこれまた新しい技術がでたら即実装していくぐらいの姿勢を見せろって。

 

家電も今ある家電のアップデートなんだよな。

 

従来の冷蔵庫とクーラーをミックスしたような家電出てくれよ。

 

モノづくりが特異な日本企業に期待を込めてんだだけどな。