神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

ライザップで98万盗んだ従業員もやるなぁ。

決して褒められた行為ではないんだけど。

 

犯罪だし。

 

でもたまげたなぁ。

 

むしろ、98万も現金で財布に入れてジムにいる人も警戒心なさすぎだろ。

 

しかも、多分100万入れて家から出てきて1万くらい使ってからジムに来てると思うんだよな。

 

いやー、従業員も解っていたんだろうな。「こいつ金持ってるな」って。

 

客の現金98万円を盗んだ疑い RIZAPの元従業員を逮捕 - ライブドアニュース

 

↑この記事みたら会員証出した時見えたって言ってるんだな。

 

やっぱり人って札を自然と見ちゃうんかね。

 

俺なんて札入ってないから逆に恥ずかしいだけど。

 

確かに100万が入っているのが確認できたら目も眩んでしまうのかも知れないな

 

やっぱり、欲には勝てないから。

 

この盗んだ奴もよりも100万を入れながらライザップに来てる奴に関心があるわ。

 

俺もジム通っているけどライザップとか比較にならないくらい安いから

 

客層もアホばっかりだし、ライザップ会員さんは確かにお金持ってそうな感じするもんなー。

 

客層がお金持ちにコミットしているし。

 

だけど、またこのニュースで健康コーポレーションさんの株価下がっちゃうんじゃねーかな。

 

そろそろ新しいネタ作っていかないとこのまま一瞬のブームで消えていきそうな。。