神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

パソコンが高熱なんだけど冷えピタ貼ったらどうなんの

使用しているパソコンが古い影響も勿論あるんだろうけど

 

基本的に電化製品ってのは発熱するもんだから古い、新しいに関わらず

熱を発している。

 

これは、理解できるんだけどな。

 

パソコン置いている机の引き出し(小学生が使っている勉強机みたいなモン)が

サウナになってるんだけど。

 

これはおk-なんか??

 

ちょっと引き出しの中にチョコとか間違えて入れといたら大惨事になりますよ。。。

 

それくらい高熱をだして辛そうなパソコンを使用している俺にも問題はあるんだろけど

 

なんとかして、高熱で苦しんでるパソコンを救いたいくらいに

 

自分の身の回りの物には愛着があるのよ。

 

そこで、いいのか悪いのか判断が難しいんだけど。

 

どっかのお金もってるyoutuberさん(誰でもいい)

 

やってみて下さいよ。

ネタが地味だから盛り上がりにかける事はほぼ確定なんだけど。

 

結果が気になるし仮に有効な手段だったら、それはそれで色んなパソコンの役に立つし。

 

僕はその動画あったらみますよ。

 

冷えピタ系で動画検索したらわんさか色んなのでるけど、

パソコン関係ってのはなかったからね。

 

それか、このパソコンから出る熱エネルギーを有効活用する方法を教えてくれ。

机もパソコンもそろそろ限界のようだ。