神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

アラビックヤマトって絶対最後まで使いきれないだろ、これ

貧乏性な人からするとなんでも最後まで使い切りたいし

 

物はぶっ壊れるまで使い続けたいタイプの人間なんじゃけど、俺

 

でもアラビックヤマトって最後まで使い切れた試しがまるでない。

 

まさかアラビックヤマト知らない人もいないとはおもうけど

 

俺が今言ってるアラビックヤマトはこれね。

f:id:tukemonorui:20170212233551j:plain

このノリなんだけど結局自然乾燥してパッキパッキになってしまうんだよな。

 

それか中でパッキパッキになっちゃって出てこない現象もあるし。

 

これね、最初は順調なスタート切れるんだけど途中から

 

まず上のふわりとしてる部分にちょっとでもノリが残ってたら固まっちゃうのよ。

 

そんでキャップは締めてるつもりでも、わずかなズレが生じてしまうの。

 

そしたらもう、空気入っちゃうよね(;^ω^)

 

どうしよーもないんだよ。

 

これってヤマトさんなんとかなんねーのか??

 

俺が小学生の時からの課題じゃない?

 

このままじゃ、俺生涯アラビックヤマト使い切れない奴で終わるわ。