神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

子供にオシャレさせたいとは思わない。アホか

もうおっさんの年齢だからね、周りには結婚して子供いる奴もいる。

 

人間として彼らは立派だし、理解できることも多いだけど。

 

誰の子供とか関係なしに子供のファッションを意識する事が理解できんわ。

 

これは子育てに関心が無いって分類されんのかね?俺は

 

でもまぁ、独男だし。特別子供とか考える状況になったことがないからかも知れないんだけど。

 

なんか親の都合の押し付けにしか感じないんだよな。

 

子供なんざアホだから物心つく前なんて服なんかに興味ないだろし。

 

置かれた衣類を着るに決まってるよね。

 

結局はママとかパパ次第になるわ。

 

そこで、なんで子供服のファッションに意識が向くのかが理解できんのじゃ。

 

直ぐにデカくなるんだから安っすーいやつ着ていれば楽なんじゃないの?

色々と

 

女性だしおままごとの再ブームって感じか。

 

第2次リカちゃん病。ま、40過ぎたおばちゃんだったら、過ぎた青春を今楽しんでるみたいなもんかな。

 

芸能人なんかもそだけど、結局は母ちゃんの「オシャレ解ってる感」を発信したいだけじゃんけ。

 

子供なんてチンコ丸出しで近所ウロウロしてても犯罪にならない唯一の時期なんだから

 

服なんかどうでもいいだろ、丸出しで外駆け回れる自由を謳歌させた方が逆に

 

「色々わかってる感」でて賢い気がするわ。