神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

衝撃的だったこと。

毎日、毎日通勤電車に揺られていると常連のメンツって固まってくるんですよ。

 

その中にリーゼントのおっさんもいるんだけど。

 

リーゼント自体の状態としてはおっさんだし

 

髪の毛も細くなってきているし、白髪を誤魔化す為なのか?

茶髪っぽい部分もチラホラ確認できている。

 

俺は

 

ってきり昔ヤンチャしてたか

 

それかそんなんが好きな人なのか

 

話した事がないから詳細はわからないし、正直深く知るほどの好奇心もないんだけど

 

とりあえずそんなおっさんと通勤電車が常連なわけね。

 

んで、衝撃だったのが

 

そのおっさんのトレードマークであるリーゼントの頭頂部から前頭部までの髪が

全部ヅラだった。

 

その日は偶々そうだったのかのかも知れんけど

 

完全にヅラ浮いてたから気がついたんだけど、

 

そもそもヅラならもっと髪に意識集中させない髪型にすればすればいいのに。

 

なんでわざわざ人々が覚えやすい髪型でヅラなんだろ。

 

今でも顏とかはあんまり思い出せないし、無個性な顔なんだろな。

 

なんかもうムチャクチャだなー。

 

アホ過ぎて訳わからないんだよな。

 

まぁ、これかもよろしくなって事にしとくか!!