神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

テンション高い曲のレコーディング現場はどうなってんだろ?

俺は参加したことないんだけど、○○フェスとか盛り上げる系の

 

バンドや歌手っているんだけど、あれの収録現場はどんなテンションなんだろ。

 

どんなミュージシャンでも収録って作業を行んだろけど

収録現場でもハチャメチャやってんだろか?

 

ライブだとファンとのシンクロ感で盛り上がって名曲になる気がするわ。

 

それとも意外と収録する時は無理くり自分らでテンション上げてんのかな?

 

でもな、じゃないとテンション上げなきゃ歌えない曲ってあるからな。

 

そこはプロだから大丈夫なもんなんかな。

 

でも収録現場でテンション高い曲聞いたとしても俺だったら反応に困るな。

 

シラケている可能性高い気がする(自己分析)

 

やっぱり人間関係でテンションのギャップってのは致命的なもんだから

目の前でガンガンやられても辛いし、絶対アホな奴だな~って内心思っちゃうわ

 

実際の現場は関係者、又は本人たちしかわからないだけど

 

ちょっと気になっちゃうなー。