神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

口うるさい爺さんは大概家では最弱

つい最近スパ?温泉施設?に大学の同期でいきました。

 

 

別にそれ自体は特別な出来事でもなんでもない。

 

 

でも、やっぱり露天風呂に入りながら久しぶりに会う人もいるので話し込んじゃって。

 

 

別に30人で話し込んだみたいな仰天人数いた訳でもなく5人よ。

 

片手の人数。

 

 

別に風呂一つ占領してたワケでもないのに

 

 

鬱陶しいオッさんがなんか注意してきて。

 

 

注意自体は別に良いんだが、ちょいちょい話の内容に触れながら注意してくる事が鬱陶しいは。

 

 

何聞いてんだよ。

 

普通に迷惑だったらゴメンなさいね。で俺の心も穏やかなんだけど、

 

 

微妙に会話の内容に触れつつ、風呂で話す事を注意するあたりが一番腹立つわ。

 

 

あれは何が言いたいんだ!?

 

 

アホだろ、。もー、いつの時代でも注意ばっかりするオッさんってのは生息してて

 

 

しかもヤラシイのがオッさんは他の人の迷惑になるだろって事を盾にして言ってきやがる。

 

別に他の人の事なんざ考えてもいないんだけどな、そういうオッさんは。

 

 

正義の面被ってはいるけど、ただ自分が言えるチャンスを常に伺ってるだけ。

 

 

そんなオッさんは大概自宅では奥さんに尻に引かれてるっちゅう。

 

 

あー、オッさんになると正義とか正直無いからな。

 

 

俺はあんなオッさんにならないようにしなきゃ。