神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

新幹線のトイレはちっこすぎないか?

年末年始期間に新幹線を利用した時の発見なんですけど

 

男性用のトイレちっこすぎない??

 

しかも、なんか角度も斜め気味になってるし

 

あれじゃ、後ろで待ってる人に見てください!って言ってるようなもんだろ。

 

誰が新幹線のデザインを作ったのか知らないですけど

 

 

あれは正直デザインミスだと思うわ。

 

既に線路は引いちゃってるから大きく車両の幅を上げてくれとかは

 

物理的に無理なんだろうけど、あれじゃ落ち着いておしっこだせないわ。

 

気を鎮めるまで何秒か時間かかったもん。

 

だから新幹線のトイレは混みやすいんじゃないの?

 

期間が期間だっただけに混んでるってことなんかね?

 

それにしてもアホ過ぎるだろ。

 

トイレ待ってるおじいちゃんとか膝縦に揺らして震えてわ。

 

場所や環境は関係なしにトイレ我慢してるときってのは余裕無いから

 

常人ではありえ無いような行動もしちゃうんだろうけど。

 

万が一新幹線内で漏らしたら社内にいる乗務員が片づけるのかな?

 

飲食物を売って回っている女性だったら嫌だわ。

 

だってコーヒーとか注いでもらっているし。

 

あー今度からは車で帰ろうかな。それは疲れるかぁ~

 

ま、帰らないのが一番ってことなんだろうな。