読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

もっと休みを俺にくれ

雑記

もう明日から仕事かー。

 

早すぎんだよなー。

 

仕事も多様化になって細分化されてきている分

 

適職な職業も増えている分、不向きな仕事も分母上で増えてるんだろな。

 

合わないなら辞めるってのか非常に合理的な意見なんだけど

 

実行に移すには行動力が必要だし、いうほど楽な作業じゃないと思うんですけどねー。

 

なんか仕事に行きたい気分じゃないんだよな、めんどいし。

 

ようし!明日もやったるぞィ!って感じの仕事には中々巡り合えないし

 

見つからんもんなんだね。

 

でも、そんな奴って結構多そう。

 

 

私もその一人ですからね。

 

この長期休暇でだらけた状態だからこんなにも憂鬱なんだろか。

 

はぁ、めんどくさ。2017年はどんな年になるんだろうか。

 

なんか俺にとって都合の良い年になればいいと思うわ。

 

下手に年始だからって気張った意気込みを書くつもりもないし。

 

1/365の一日な訳だからね。気張った人は毎日気張った事書いてろっちゅう

 

話なんだけどな。

 

この時期だからってわざわざ無理して言わなくてもいんじゃねーか?

 

ま、でも言っても別にいいですけどね。

 

やっぱり長期期間の内に振り返ってみたり考え事するから意気込みがでちゃうんすか。

 

いい機会だしって部分なんかね。

 

それだったらもっと社会全体で休み増やして皆さんに意気込んでくれた方がいいかな。

 

きっと社会全体が休む流れになれば私も休んでるだろうし。

 

もっと休む社会を頼んますわ。