神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

デブは大概優しい目をしている。

結構悪いヤツってデブが多いんだけど。

 

髭とかもわしゃわしゃ生やしてるし、ワイルド感を出して『俺は男の中でも強いぞ』的なアピールをしてるのかハッキリとした答えはわからない。

 

やっぱりヤクザのイメージとかも人によっては恰幅の良い印象を持ってる人も多いと思うわ。

 

 

でも、やっぱりデブは顔にも肉が付いてるからかな?

 

ちょっと怖そうな服装していてもデブだったら、目の周りは優しい事に最近気がついたんだ。

 

なんか目の優しさを確認した後だといくらイキってても怖く無いんだよなぁ。

 

むしろ、普通の奴でも目の周りが怖い奴いるけど、やっぱりデブでは無いのよ。

 

 

デブってのはどこかやっぱり自己管理能力が欠如してる分、他人に管理されてる奴が多いと思うわ。

 

社交性に優れたデブって結構多いし、引きオタのデブでも親御さんとかに管理されてるわけよ。

 

なんで可愛がられると思うかって?

 

それはやっぱりみんなアホだから気がついて無いだけで、デブの目の周りが優しいからなんですよ。

 

一般人は潜在的にデブを可愛がってんのよね。

 

ぼくも実際デブって基本的には好きだし。

 

 

チャリ乗ってるデブとかいい絵になるんだよな〜〜。

 

もっとデブキャラをカッコいいとか、従来のイメージと変える事が出来たらもっといい世の中になると思うわ。