神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

SMAP解散する事ってのはそんなにデカいニュースなのかよ

なんか先日までSMAPばっかりメディアが取り上げてるんだけど、これってそんなに凄い事なんか?

 

あんまり意味がわからんのだけど。

 

解散っていうくらいだし、そんな時はサッと別れたいだろうに。。

 

でも、やっぱりSMAPのCDとか関連商品が売れたっていう事だから商売的には追込みかけたんかな。

 

売れたようだから結果オーライか。

 

でも今更買うアホの心理ってわからんわ。

 

ファンだったら既に持ってるだろうし、中途半端に記念として買うみたいなヤツはなんなの。

 

軟便みたいなアホだと思うわ。

 

きっとそんなヤツがいる事が分かってるからメディアも頑張るんだろうし、SMAPも仲が悪いと言われながらも活動してたんだろうな。

 

凄いグループかも知れんけど、、、、

 

 

なんか色々昔の事とか思い出したら、やっぱりSMAPの解散ってデカいニュースだわ。