神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

男が女々しい瞬間はその女に結構本気で恋してるから

んー、結構女々しい男ってのはいてそれが常習タイプたのか珍しいのかっては女性にはわからないと思う。

 

今回は珍しいタイプの奴の事を指すんだけど、タイトルにある通りそれはきっと珍しくその女に惚れてるからなんですよ。

 

 

でも男ってのは意地っ張りなもので、自分が女々しいと思われたくない生き物に分類されるんだよなぁ〜。

 

 

それを誤魔化しながらアプローチを継続しちゃうもんだからアホなんだよな。

 

 

でも結構男が女々しい時は結構その女に入れ込んでる時だと思うんよ。

 

 

だって男だって感情、理性、共にあるし、別れて良かった女だって沢山いるし。

 

 

今付き合ってる女性だってどこまで本気なんだか。

 

 

男の方がこの女鬱陶しいわ〜、はやく別れたいわぁ↗︎みたいなテンションの時ってあるから。

 

だからこそ男が女々しい時は本気で未練があるんだなぁと思ってしまうんだわ。

 

 

別に女々しい男を肯定するつもりでは無いが

 

 

やっぱり第三者から見て女々しい男ってどっかアホだし。

 

 

でも男から見た時女々しい男ってアホなんだけどどこか憎めないんだよなぁ〜。

 

 

この女々しい男の気持ちに応えてほしい!!とは一切思わないけど、そこまで悪く言ってやるなよと苦い顔しながら感じる夜ですね。

 

いやー、男女関係って難しい!!

 

 

男女関係で悩んでる奴は、男女共にどっか抜けてるアホなんだけど、知能の低いアホの癖に恋愛感情だけは持ち合わせるから辛いんだろな。

 

 

まぁ、知らんけど。