神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

爺のパターンは二つしかないんじゃねえの?

実際、男の最終形態は爺さんだと思う。

 

個人差は勿論あるだろうが、それは時間の問題であって結局は爺さんになってよぼくれる。

 

これは絶対的なもんよね。

 

多分

 

でもそっから爺さんは2種類に分類されてホクホク顔の爺さん(いい感じ)

なんかなめんじゃねえぞ顏してる爺さん

 

ほぼほぼどっちか分類されるんだと思うわ。

 

前者は他人に対して理解があるし、社会性高い気がする。

後者は「俺の人生はなぁ」とか語っっちゃいそうな奴。

 

際どいラインの顔も爺さんもいるのかも知れないが俺が見ればハッキリ分類できる自信はある。

 

正直両者とも半分は墓に埋まっている形態になるので尊敬しなければいけんだけど

 

個人的な意見では前者の爺さんを目指したい。

 

そのためには社会性が重要になると思うんだけど、結構社会ってアホが多いからなぁ~

 

おれはどうなるんだろうな。ま、いいか。まだ皴ないし。