神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

この時期に指の皮が向ける現象は一体なんなのか?

毎年、毎年この季節になると俺は手の指先の皮がつるっつるに剥ける。(手のみ)

 

正直、この病気によって特にこれといった被害は被っていないが、気になってくるのは嘘じゃない。ホント

痛くも痒くもないところが原因特定を妨げる要因になっているのは明らかなので

今回は3分だけ調べてみた。

 

とりあえずGoogleさんでサックリ検索してみたら

こんな感じで紹介されてた。

http://xn--o9j592picar41ae8dgva.com/%E6%8C%87%E3%81%AE%E7%9A%AE%E3%81%8C%E3%82%80%E3%81%91%E3%82%8B%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%AF%E3%82%B3%E3%83%AC%EF%BC%81%E6%84%8F%E5%A4%96%E3%81%AA%E7%97%85%E6%B0%97%E3%81%8C%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%97-4570

↑こんな感じのサイトがいくつか見つかって、なんか俺ガン萎え。

 

いや、単純になんかちげえわ。

 

前から思ってたけど最近SEO目的でこんな感じのサイト出木杉だろ。ほんっと。

 

俺が求めた情報となんっか違うんだよなぁ~辛いんだよなぁ~

 

俺の検索仕方がクソだって?

 

汁か、んなの

 

もっと2005~2010年くらいまでは検索したらそれっぽい情報が抜けてたっちゅううねんッッ!!!!

もーやる気無くすわー。

 

もっとさー頼むよーGoogle

お前さー頑張ってくれよー。

俺手の皮について調べたかっったんだけど。もうどうでも良くなったわ。

このSEoサイトの目的について調べたくなってきたは。

 

とりあえずGoogle、お前さ情報度の精度挙げてくれ。精度高めるためのアルゴリズムが逆に利用されてるぞ。なんとかしてくれ。頼んます。

 

ほんと確かな情報しか手に入らない、アカデミアみたいな?

ま、なんでもいいから確実な情報の聖域みたいなとこ教えてくれや。

 

このうっとしいぃSEO関連サイト全部潰れてけろ。