読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神って結構使えないよね

アホの集合体が社会なんだよなぁ~

若さを追い求めてしまう事が老いを加速させてんだよな

必死に若さを追いかけてるおばさんとかどこにでもいるし

 

無駄だから止めろとは言わないけど(無駄とは思ってんのよ)

 

普通の日常会話に盛り込んでくんのはきっついなぁ~。

 

食生活とか生活習慣とかなんかの器具とかもそだけど

 

その必死な行動こそが老いを加速させてんだよな。

 

本人は逆に老化対策の一環で効果もある?のかな?あってもなくても

どちらでも構わないし。ご立派なことだけど

 

その情報が入った時点で俺はこいつババアだなと思っちゃうんだよな。

 

「若さを意識的に追い求めている行為」が老いてる人なんだなーって

 

思っちゃうんだろうな。別に頑張ってるババアを否定はしないけど。

 

本人は大真面目だろうし意識的に行動して習慣付くのは凄い大変だからね。

 

更に結果が伴ったら気持ちいいんだろうな。

 

ま、俺は特別なにか対策したりとか一切しないんだけど。

 

老いてるな~と感じる事は日常生活の中で毎日あるわ。

 

でも、めんどいから特になんもしないけど。

 

色んな老化防止の情報が多いから聞いてみると面白いからオススメ

 

メチャメチャアホな奴とかいるからね。

 

もうお前死ぬ着前までそんなことやってんのか?って奴とか面白いわw

 

あぁ、意外とババアって行動がユニークだから見てて飽きないから好き。

○○書店は男にとってのゲームショップみたいなもんだよ。

最近昼夜問わずにとりあえず、集めてるAVのシリーズが出ているかどうかだけ

知りたくて近所の○○書店に良く行くんですけど。

 

あのお客さんが何者か強制されるわけでもなく、自ずから誰かに気を使っている空気感

って好きだわ。

むしろ、人が集まる場所

 

例えば:駅とか大きな商業施設とか、なんかのライブとかでもきっとそうでしょう。

 

人が色んな目的でその場を彷徨っちゃうと整理が付かないからグチャァ~ってなってるし、俺なんかはもうストレスなわけなんだけど。

 

やっぱり、同じ意図を持って動かないとそれでもうムシャクシャしてくるし

 

問題もそりゃ起きますわ。誰かを巻き込むことも容易いしね。

 

その点風俗とかもまぁそうだけど。あれはちょっとしたクラス替え時の

誰と同じクラスかなぁ~?誰が担任なんかなぁ~?的な

 

ちょっとした、ドキドキ感があるからエロビデオ屋とはニュアンス違うから

分けて考えるね。

 

どっちも好きな空気感だけどさ。

 

AV探してる時は己の目的はハッキリしてるんだけど、でも他のお客さんの

動きにも気を使って自分の好きなコーナーに向かうという事が素晴らしいよね。

 

これわかる奴いるかなぁ~。

 

常に「あっ、すいませ~ん」って言う準備しながら探してるからねAVを。

 

本来、好みな女性を見つける時もこんな感じならいんだけどな。

 

ナンパとかの力技が主流になるのは一理あるけど、平和にいきたいんもんだわ。

 

アホかもしれないけど毎日の日課にしていきたいですね。

蛇口からでる水の勢いは国レベルで一定にしてほしい

これは本当にそう。

 

勿論、水道管の錆付きとか老朽化問題とか難しい事はわかっているんだけど。

 

友達の家とか遊びに行くでしょ。

 

そこで当然手を洗ったり、気の利く奴とかだったら溜まっている食器とか洗ってあげる場面とかあるわけさ。

 

まぁ、いつもの自宅感覚で蛇口を捻る、又は上げ下げするタイプのものもあるわ。

 

要は無意識で力加減とか一切頭に無い状態なんだけど。

 

ここで、バババァッーーってなっちゃうとすっごい水が跳ねちゃうんだよね。

 

これは正直誰でも1回はあると思うわ。

 

そこで一番アァ~↘ってなるのが跳ねた水が靴下にかかって濡れちゃう事なんです。

 

アホらしい出来事だけど、この不快感味わった人多いんじゃないかなー

 

やっぱり、一定にしてくれないと困るわ。